求人詳細

【東京都港区】役員事務/東京本社勤務・東証プライム上場/子育て支援業界TOP/役員のサポート

役員事務/東京本社勤務・東証プライム上場/子育て支援業界TOP/役員のサポート 役員事務/東京本社勤務・東証プライム上場/子育て支援業界TOP/役員のサポート 役員事務/東京本社勤務・東証プライム上場/子育て支援業界TOP/役員のサポート
職種
役員専任事務
雇用形態
アルバイト
勤務地
東京都港区
給与
時給 1,800円~
【役員のサポート】役員専任の事務業務/交通費精算等の経費処理、スケジュール管理等、事務的な手続きがメイン!女性は9割以上で相談しやすい環境、きれいなオフィス勤務です。
上場企業での事務・秘書経験は、さまざまな知識を得ることができ、経験の幅を広げることができます。そして、会社の発展に寄与するやりがいのある業務です。新しいことに挑戦することが好きな方、バックオフィスでサポートをすることが好きな方、効率よく業務を勧められる方、歓迎です!

求人情報

給与 時給 1,800円~
給与支払日 月末締め翌15日支払い
交通費 全額支給

当社規定の通勤経路にて支給

注目ポイント 『すべてはこどもたちの笑顔のために』安心してこどもを産み育てられる社会の実現へ向け、リーディングカンパニーである当社の果たす役割は益々大きくなっています。当グループでは保育園と児童館・学童施設を300施設以上運営しています。また、新規事業も展開しており、さまざまな業務に関わる機会があります。
お仕事内容 ・経費処理
・出張等に係る各種申請や手配(航空券の手配等)
・来客対応
・役員のスケジュール調整
・外部との調整(メール等)
・その他関連する事務アシスタント業務
※適性を見て、少しずつお任せしていきます。
勤務期間 長期(3ヶ月以上)

雇用期間:定めなし(定年65歳)
試用期間:3ヶ月

シフト 週5日
勤務時間 1日6時間以上

【就業時間】9:00〜18:00(休憩60分)

応募資格備考 ■必須条件
・基本的な事務スキル(PCを使用していただきます)
・コミュニケーションスキル
・ビジネスマナー

■歓迎条件
・秘書経験
・子育て支援業界に興味関心が高い方
休暇・福利厚生など 有給休暇は入社日に付与いたします。
交通費支給
社員登用実績多数

【加入保険】
労災保険、健康保険、雇用保険、厚生年金
その他 JPホールディングスグループは、新たな幼児学習プログラムの導入など、「選ばれ続ける園・施設づくり」の様々な取り組みにより、期中での児童数の増加、新規施設の開設・受託により前期と比較して増収、過去最高の売上高を達成しています。

【働く環境】
オフィス内にはフリードリンクもあるので自由に利用可能です。お天気のよい日には隣接する公園でランチもできます♪

【当社HP】
■株式会社JPホールディングス
 https://www.jp-holdings.co.jp/
■株式会社日本保育サービス
 https://www.nihonhoiku.co.jp/
応募方法 応募専用電話番号、または応募ボタンよりご応募ください。
応募後のプロセス ご応募いただきましたら、採用担当よりご連絡いたします。※着信拒否設定にご注意ください。
応募先電話番号 0120-066-610 平日9:00〜18:00

履歴書・職務経歴書送付後→書類選考→面接(2〜3回)→内定となります。
WEB(Zoom)もしくは東京本社(品川駅8分)で面接を行わせていただきます。
店舗名 (東京本部)JPホールディングスグループ
HP https://www.jp-holdings.co.jp/
応募先電話番号

0120-066-610

0120-066-610
勤務地 東京都港区港南1-2-70品川シーズンテラス5F
アクセス JP品川駅 港南口より徒歩6分
その他 JPホールディングスグループ内の所属となります。

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