【東京都港区】役員事務/東京本社勤務・東証プライム上場/子育て支援業界TOP/役員のサポート
- 職種
- 役員専任事務
- 雇用形態
- アルバイト
- 勤務地
- 東京都港区
- 給与
- 時給 1,800円~
- 【役員のサポート】役員専任の事務業務/交通費精算等の経費処理、スケジュール管理等、事務的な手続きがメイン!女性は9割以上で相談しやすい環境、きれいなオフィス勤務です。
- 上場企業での事務・秘書経験は、さまざまな知識を得ることができ、経験の幅を広げることができます。そして、会社の発展に寄与するやりがいのある業務です。新しいことに挑戦することが好きな方、バックオフィスでサポートをすることが好きな方、効率よく業務を勧められる方、歓迎です!
求人情報
給与 | 時給 1,800円~ |
---|---|
給与支払日 | 月末締め翌15日支払い |
交通費 |
全額支給
当社規定の通勤経路にて支給 |
注目ポイント | 『すべてはこどもたちの笑顔のために』安心してこどもを産み育てられる社会の実現へ向け、リーディングカンパニーである当社の果たす役割は益々大きくなっています。当グループでは保育園と児童館・学童施設を300施設以上運営しています。また、新規事業も展開しており、さまざまな業務に関わる機会があります。 |
お仕事内容 | ・経費処理 ・出張等に係る各種申請や手配(航空券の手配等) ・来客対応 ・役員のスケジュール調整 ・外部との調整(メール等) ・その他関連する事務アシスタント業務 ※適性を見て、少しずつお任せしていきます。 |
勤務期間 |
長期(3ヶ月以上)
雇用期間:定めなし(定年65歳) |
シフト | 週5日 |
勤務時間 |
1日6時間以上
【就業時間】9:00〜18:00(休憩60分) |
応募資格備考 | ■必須条件 ・基本的な事務スキル(PCを使用していただきます) ・コミュニケーションスキル ・ビジネスマナー ■歓迎条件 ・秘書経験 ・子育て支援業界に興味関心が高い方 |
休暇・福利厚生など | 有給休暇は入社日に付与いたします。 交通費支給 社員登用実績多数 【加入保険】 労災保険、健康保険、雇用保険、厚生年金 |
その他 | JPホールディングスグループは、新たな幼児学習プログラムの導入など、「選ばれ続ける園・施設づくり」の様々な取り組みにより、期中での児童数の増加、新規施設の開設・受託により前期と比較して増収、過去最高の売上高を達成しています。 【働く環境】 オフィス内にはフリードリンクもあるので自由に利用可能です。お天気のよい日には隣接する公園でランチもできます♪ 【当社HP】 ■株式会社JPホールディングス https://www.jp-holdings.co.jp/ ■株式会社日本保育サービス https://www.nihonhoiku.co.jp/ |
応募方法 | 応募専用電話番号、または応募ボタンよりご応募ください。 |
応募後のプロセス | ご応募いただきましたら、採用担当よりご連絡いたします。※着信拒否設定にご注意ください。 |
応募先電話番号 0120-066-610 | 平日9:00〜18:00 履歴書・職務経歴書送付後→書類選考→面接(2〜3回)→内定となります。 WEB(Zoom)もしくは東京本社(品川駅8分)で面接を行わせていただきます。 |
店舗名 | (東京本部)JPホールディングスグループ |
HP | https://www.jp-holdings.co.jp/ |
応募先電話番号 |
0120-066-610 0120-066-610 |
勤務地 | 東京都港区港南1-2-70品川シーズンテラス5F |
アクセス | JP品川駅 港南口より徒歩6分 |
その他 | JPホールディングスグループ内の所属となります。 |
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